~SKY&ROAD-空とこの道出会う場所へ~
 
ロックンロールシンガー浜田省吾へ思いを綴るブログサイト
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ロックンロールシンガー浜田省吾ニューマキシ・シングル「光と影の季節」2005

02月06日(日) | トラックバック(41) | コメント(1) | 浜田省吾 | 管理

トラックバック:

クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!! そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww 仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3

 by なめたけ | トラックバック元 | 09月22日(水)

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 09月06日(月)

うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!! まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;) 毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪

 by バンデラス | トラックバック元 | 08月31日(火)

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 08月16日(月)

こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!! めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww 5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

 by がんもどき | トラックバック元 | 08月02日(月)


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後